LEC・シニアチルドレン との きょうやりとりした往復メール

MS.Y
『こんにちは!!受験シーズンで先生も疲れがピークだと思いますがいかがお過ごしですか?!私はやっと後期試験が終わりましたぁ↑でも施設実習や人体解剖実習があって春休みどころぢゃありません(>_<)大学生なのに自由なんて1ミリもなく縛られっぱなしですo(><;)本当に④大学といぅなの高校ですよ↓でも私ゎ高校より何倍も勉強してます!!人生でこんなに勉強したの初めてってほどです*笑*』
村上
『メールありがとう。元気そうで何よりです。しっかり頑張ってください。このメール、ブログに転載したいんですけれど、いいですかぁ、後輩たちにとてもよい刺激になります。LECの先輩は大学行っても頑張ってるんだぁ、と思ってもらいたい。▼僕はあいかわらず、ヤクザな塾屋(笑)をやってます。 村上 』
MS.Y
『どぅぞのせて下さい!!
先生も元気そぅで良かったです♪ヤクザな塾屋(?)の先生の授業が目に浮かびます*笑*先生はよく「ニッコリ笑えば解ける」みたぃなコト言ってましたよね?!私もその心構えで試験乗り切りました(^^)vそぅしたら解剖100点だったんですょ☆しかも開校以来②人目だったらしくメッチャ嬉しかったです(^_-)先生のぉかげですょ↑ありがとぅござぃました(^∀^)』
村上
『こちらこそ、ありがとう。今晩UPします。体に気をつけてがんばるんだよ。』
MS.Y
『はぁい(^_-)また帰ったら遊びに行かせてもらいます(^^)v』