ということで

 2007夏期講習会を終了します。
 今講習会は8/1から8/9まで、かつてない長期休暇をいただきました。今後も折にふれて、そのときのエピソード(珍道中)を掲載してまいります。
 講習会の最中に、メインのパソコンが壊れて修理にだすという恐るべき事態もありました。(いまだに修理中、連絡まちです)
 子どもたちのリクエストを入れて、ペットボトルロケットを製作、打ち上げる、ということもありました。
 愚かにも、僕が一日日程を間違えるという大失態もありました。改めてお詫びいたします。中1の生徒のみなさん、保護者のみなさん、本当にすみませんでした。
 ブログには載せられませんでしたが、LECのOBで、顔をみせてくれた岡崎君、塩飽君、この場を借りてお礼申し上げます。どうもありがとう。
 
 講習会にうまく折り合いをつけられなかった少年、少女たち、上手に誘導できなくてごめんなさい。求めてきたものを提供できずに終わってしまったことをたいへん残念に思います。来年への課題として、しっかり心に留めておきます。

 そして、講習会をとにもかくにも完走してくれたLEC生。
 よく頑張りました。
 送迎等、ご支援いただきました保護者の皆様、
 まことにありがとうございました。連日、お疲れ様でした。

 九月から心機一転、強気でビシバシがんばります。
 
 では、ごきげんよろしう。