きょうも11時!

中3は総復習の新シリーズをスタートしたので、ちょっと遅くまで頑張ってもらった。ふふふ、今週と来週はちょっとアクセルを踏み込むから、そのつもりで。

小6のきょうの演習結果は、予定通り4教科300点upをした人が3人、あと一歩及ばなかった人が3人。まったく壊滅した人が3人と見事に三層構造になった。ラスト3人は10時までの特訓となった。しっかりしろ!気持ちがへこんでどーすんだ。
上位3人はすこぶる順調。明日も期待したい。
中位3人は、どちらにも転ぶ。一気にハードルを越えられる人もいれば、あと一歩届かないまま終わる人もいる。あともうちょっときめ細かい間違い直しをすれば、ぐんといく。間違い直しの徹底がカギ。

きょうは入塾の問い合わせが3件あった。
新小4、新小5、新高2 の方々だった。

英検の自己採点結果等は、明日、一括掲載するつもり。
いろいろドラマがあったことであるよ。

では、明日も午後4:00から。