来週の日曜・月曜(16日、17日)はお休みです。

先日、15.16日がお休みとか書き込んで、実際に3月のLECカレンダーにも15.16日がお休みと記したのだけれど、本当は、16.17日がお休みです。

土曜日はどうしても授業をしなければならないクラスがあって、一日ずらしました。日曜日に授業の集中している高校三年生にはわるかったのだけれど、これはいずれ怒涛の演習で補充する機会はいくらでもあるから、勘弁してください。月曜日の中3も同じ。

 

新クラスもやっと軌道に乗ってきた。

平常授業が一巡して、クラスの基本戦略が固まったので加速していきたい。

いきなり大気圏外に脱出するようなスピードアップはしないけれど、徐々にLEC式の強気でガンガン進むかたちに入ろうと思う。

 

ということで、来週から巡航速度をあげます。

しっかりついてきてね。