今晩、入塾問い合わせをいただいたM様

 以下の内容をメールしましたが、受信拒否でお届けできませんでした。

 おそらくスマホのメール受信の初期設定が、コンピュータからのメールを自動的に拒否するように設定されていると思われます。

 恐れ入りますが、受信設定を変更し、塾のメールアドレスを受信可能にご指定くださいますようお願いもうしあげます。

 

M***** 様

 

はじめまして。

 

ご連絡ありがとうございます。

また拙いブログをご拝読いただきありがとうございます。

 

高校入試はチャレンジ精神が大切です。

常々、今の学力ではなく、これからの伸びしろを考えて指導したいと思っています。

また広大附属福山高校は挑戦しがいのある学校です。

道のりは平たんではありませんが、志す生徒みんなに開かれています。

お嬢さんの夢の実現にお力添えできれば幸いです。

 

入塾の流れは以下のとおりです。

  •  入塾案内   (20分程度 案内書をお渡しして概要を説明いたします)
  •  入塾試験   (3時間半程度 英・数・国・作文) 
  •  入塾試験講評 (20分程度 原則として入塾試験の翌日 指定時刻)

 

 

入塾案内は、保護者のみでも、生徒同伴でもOKです。

明日は、たまたま変則スケジュールで時間がとれません。

日曜日であれば、午前11:30-12:00の時間帯で入塾案内可能です。

他の時間帯は、受験生の特訓と二学期の保護者懇談で午後7:00まで空いていません。

午後7:00以降でもよろしければ、入塾案内をさせていただきます。

月曜日以降では、午後4:20-4:40が入塾案内の時間です。

来週は、火曜日、木曜日以外はOKです。

 

以上、ご不明の点があれば遠慮なくご質問ください。

もし上記時間内でお越しになれる日時があれば、ご連絡ください。

また入塾試験は平日午後5時以降で可能です。案内の際にご相談したいと思います。

 

LEC 村上

 

 

 

失礼とは思いましたが、他に連絡手段もないのでブログで連絡させていただきました。

ご理解を賜りますようお願い申し上げます。