お礼・お詫び・訂正

 この土・日の懇談予定の延期をお願いした保護者の皆さま、あらためてお礼申し上げます。

 昨日午後の授業だった中3の生徒の皆さま、あわただしく内容を変更してすみませんでした。

 村上をとりまく私的な状況がたいへん流動的だったので、暫定的に「お休み」や変更をお願いしていましたが、次の通り確定します。以後、これに変更と修正はありません。

 

 1) きょうと明日、5日・6日の授業・特訓(中3F)は予定通り行います。

 2) 7日(水)の村上担当の授業・特訓をおやすみします。

   高校初級Bのみ授業をおこないます。

 

 小6の特訓と授業について

  昨日、「5日・6日は休みにする」、と言いました。撤回します。

  今日と明日はいつも通りやります。

  特訓指名の生徒はいつもどおりきょうも来てください。

  明日は、全員、普通に授業をします。

 中3F

  午後10:00からの特訓はきょうもやります。

 振替の生徒

  小4の授業振替・再テストがある生徒は、きょう予定通り5:00から来てください。

 

 一連の予定の変更・修正で、保護者の方々にも、生徒の皆さんにもご迷惑をおかけしています。

 心からお詫び申し上げます。

 よろしくご協力ください。