12月15日(木)にメールをいただいたT様

メールありがとうございました。

返信いたしましたが、受信拒否で不達状態です。

おそらく、携帯のメール受信設定が原因と思われます。

迷いましたが、そのまま放置するのも失礼だと考えましたので、返信内容を以下に引用いたします。

 

以下引用

 

T******* 様

 

ご連絡ありがとうございます。

 

たいへんごもっともご意見だと思いました。

ご本人が、子どもなりに納得してから始めるのが中学受験だと思います。

たぶん、子どもひとりひとりその時期は違っていて、親や塾講師から押し付けられるものではない、と思います。

彼にその時が来て、そして、もし、またご縁がありましたら、是非ご連絡ください。

 

お子様の健やかな成長を心からお祈り申し上げます。

 

LEC 村上