そして彼らは出撃していった

約束の午後9時、高3生の自習室、03教室にLECオリジナルお守り消しゴムを持って向かう。

ドアを開ける、すでに彼らの出撃準備は完了済み。

 

はい、皆さん、お待ちどう。

LEC恒例お守り消しゴムです。

どうぞ。

今晩、皆さんに申し上げたいことは三つあります。

はい、消しゴムを見てください。

メッセージがあります。

まず、「落ち着いてやれ!!」

じゃぁ、唱和してください、はい、「落ち着いてやれ!!

次です。

これです。

「絶対あきらめるな!!」

パニックをおこしそうになっても、どんなピンチに陥っても、絶対にあきらめてはいけません。

じゃぁ、いっしょに、はい、「絶対あきらめるな!!

そして、平成4年から26年間、これをモットーにやってきました。

「強気でビシバシ!!」です。

では、いっしょに、はい、「強気でビシバシ!!

ありがとうございました。

幸運を祈ります。

 

笑いさざめきながら、彼らは03教室をあとにし、明日のセンター試験へと向かっていった。

頑張れ!