なんだか大詰め

 きょう市立福山中の結果がわかるのじゃないか、と思い込んでいたので、夕方以降の受信メールはビクビクもので開けていた。結局、空振り。明日ですかねぇ。気を揉みますな。まぁ、いまさらどうなるものでもないし、きょうの附属の過去問演習でまた新たな課題が見つかってしまうし、やってもやってもモグラたたき、まぁ、そうしたもんだ。
 附属高対策も、なんだか凄いことになってきて、あれもシラネェ、これもシラネェ、なんだお前ら、と、怒る気力も失せて、とにかくやるしかないよなぁ、今夜中になんとかしろってことで、今夜はお開き。
 今夜は脳も液状化。明日は明日で英検と入試対策で、また、すばらしく忙しくストレスフルな一日になるであろう。一昨日は嘔吐し、昨日は頭痛で頭が割れそうだった、おかげで今日はOK。もう何があっても大丈夫。アンチ・ハイストレス抗体ができた。こうして、ラスト一週、運命の七日間を乗り切る準備ができた(笑)。
 
 では、また、明日。