ということで明日から春期講習会です

 ■平常授業はありません。
 ■春期講習の時間割にしたがって動きます。昨日も訂正したけれど、中1は時間割表どおりに来てね。
 ■中高一貫クラスと、中2クラスは指示したとおりに、オプションの時間割(自習時間)があります。
 ■旧中3のクマさんチームは、24日(月)8:20から始動するからよろしく。
 ■そのほか、僕は勉強が遅れている、という自覚のある少年、私はもっと勉強しなければならない!と思っている少女は、すべからく自習に来ること。何を勉強してよいか分からないときは、村上にプリントリクエストをしてください。
 ■テーマをもって学習しよう。この春は、○○○を達成する!というはっきりしたテーマを持つこと。

 じゃぁ、そういうことで、よろしく。
 明日から頑張ろう。