復活!!

生徒のみなさん、保護者のみなさま、ご迷惑をおかけしました。予定通り、本日より、平常授業再開です。

今週、13日土曜日はいつもどおり授業があります。

14日・日曜日は、中2・中3の学力試験と平常授業
中2=午後5時から8時
中3=午後4時から7時そのあと、理科・社会

15日・月曜日は
■高校中級・英語 9:00−11:00 
■中1      12:00−14:00(学力試験です)
■小6      14:30−16:30 
午後5時以降は、いつもどりです。

小4 9月学力テストの算数で、分数の準備不足で壊滅した点を集中演習で克服。来月はもう大丈夫。ただね、計算の決まりや逆算や、課題は多い。

小5 まず、8月学力テストの表彰。今回はなかなか好成績の子がいて、商品の鉛筆が何本も出て、たいへんよろこばしいことであった。ついで、9月学力テストの自己採点。浮き沈みが激しくて、グィーンと伸びた子や、伸び悩んだ子や、悲喜こもごもの結果であった。

中2 9月学力テストに備えての準備演習。たんたんとクールに。

高校初級 数学の演習。各自のニーズに合わせて愚直に励んだ。