夏期講習始動!

小4は、ほぼ予定通り、新人2名もよく健闘した。習っていないことは仕方ないから、ぼちぼちマスターして頂戴。

小6 初日はこんなもの。だんだんシビアになってゆくのだが、明日の小テストはちょっと心配。きょうの復習をしっかりしておいてほしい。

中3B 電流と磁界を弱点にしている子が多かった。いつものことで驚きはしない。

中3F 数学はいい感じ。ただし、文章題の意味がわからん、という読解力のなさは、ちょっと情けない。問題文の読解で困難を覚えるなんて、数学以前だろう。

高校中級 英語 やっと怒涛の英語テキスト演習をやれるようになった。いつもこんな感じでやりたい。
  

初日はおおむね良好であった。