春期講習 終了しました。

おかげさまで春期講習を無事おえることができました。

 

明日はお休みします。

 

明後日から、平常通り授業を始めます。

 

小4  算数の応用レベルに課題を残しました。

小5  理科・社会の学習がまだ軌道にのっていません。

小6  上位5名がテイクオフ。クラスを牽引してくれそう。

中1  3名、毎週月曜日に指名補習(19:00-21:00)

中2  学習量が決定的に不足していることを自覚していますか?

中3B 飛び級の中2が上位を独占。よく健闘。中3の奮起を促したいね。

中3F 目標ライン突破が1名。もうちょいが2名。まだまだね。

高校初級 早く高校生活に慣れよう。

     カルチャーショックは早く受けた方がよい。

高校中級 加速してちょうだい。

高校上級 間近の模擬試験に全力投球すること。

 

 というわけで、4月攻勢の準備は整った。

 8日から強気でビシバシ行くよ。