リハーサル初日

リハーサル、うまくいきました。

 

細かい改善点はいくつかありました。次回修正します。

慣れない状況だったのに、児童・生徒のみなさんが初々しく素直に参加してくださってて、とても助かりました。

 

私も、無我夢中で独立起業した29年前を思い出しました。

還暦を過ぎても、無我夢中で全く新しい試みとりむことができるんだなぁ、とほっこりしています。

 

さてしかし、まだまだ始まったばかり。

明日は、80通前後のレターパックライトを発送します。

1日2時間程度の学習量で10日分というと、A3判裏表で30枚近くになる予定です。

中身は良問をそろえます。

オンライン授業と連動させ、相乗効果を生み出します。

 

明日、リハーサルの高校生、お楽しみに。