新時間割

5/9以降の新時間割を今朝普通郵便で発送しました。

 以前、新時間割で18名のクラスを二クラスに分割し、、、という案を書きましたが、授業時間枠がどうしても過剰になって、全体のバランスがくずれてしまうため、断念しました。自習時間を利用した基礎演習対策、もしくは同時進行で進めているオンライン個別指導をさらに拡充することで対応したいと思います。ご意見・ご感想をお寄せください。

注意

 1. 高校中級英語の生徒さんには単語テストも同封されています。

 2. Zoom特別講演会のおしらせ第二弾も同封されています。

 

Zoom特別講演会のURLは、明日、配信いたします。

LEC進学教室の児童・生徒・保護者限定のイベントですので、URLは非公開です。

くれぐれもお取り扱いにはご注意ください。

自分の人生を真剣に考えている中高生、子育てに新しい知見を加えたい保護者、ちょっと背伸びして難しい話も聞いてみたい児童のみなさんにとって、たいへん有益な講演会になると思います。

オンライン授業を導入したおかげで、東京からライブで、超一流の講演をきくことができます。自由に質問もできます。すごい時代ですね。わくわくしますね。楽しみに待ちたいと思います。