懇談空き枠状況-02 

6/30(火)6.8.
7/1 (水)1.5.7.8
7/2 (木)2.3.4.5.6.8.9
7/5 (日)空き枠なし
7/7 (水)3.5.6.7.8.9
7/8 (木)2.3.4.5.6.7.8.9
7/9 (木)3.4.5.6.7.8.9
7/12(日) 空き枠なし
7/14(火)1.2.3.4.5.6.7.8.9
7/15(水)1.2.3.4.5.6.7.8.9
7/16(木)1.2.3.4.5.6.7.8.9
7/19(日) 25

 数字は空き枠を示しています。

 

対面授業復活後、、、

 ① 時間割の表にあいまいな部分があって誤解を招きました。

   演習時間は原則40分です。

   授業開始前40分か、授業終了後40分です。

 授業開始80分前から塾に来る生徒が多数いらっしゃいました。

 もちろん、塾屋として嬉しいかぎりで、少しでも学習時間が増えるのはいいことだと思ってしまいます(笑)。敢えて何も言わずに学習していただきました。

 ただ、塾内の密集度に関して、「誰がみてもスカスカじゃない」というレベルにするために設計した時間割を思うと、複雑な気分ではあります。第一、正直ではない。

 すみません。ということで、演習時間は40分、ということでお願いいたします。