懇談は10名。入塾問い合わせは2件。欲しかった電話は1本。

■20分の懇談時間は短すぎるようだ。村上が安易に話題を広げたり、くどくど同じことを言うので、時間オーバーが頻発してしまった。本日懇談の皆様、どうもすみませんでした。

■きょうの入塾問い合わせは、小5と中1でした。

2月10日で新年度生募集を閉め切ります。
ちょっと締切が早いかもしれません。
間に合わなかった方がいたらすみません。
ご縁がなかったということでご了承ください。

7月10日〜20日に追加募集をするかもしれません。
間に合わなかった方がもしいらっしゃったら、その頃ご連絡ください。
その間の5か月間は募集停止でクラスづくりに専念します。

■本日の附属「繰り上げ合格」は中学に1名でした。(本日のツイート参照)

残るはあと1名。

大丈夫、必ず来る! 

学校の成績も実力も横一線で、「繰上げ」になった人たちと十分肩を並べていた。何の心配もない。楽しみにまつべし。

あと9時間44分したら、この教室にまた戻ってきます。

ということで、塾は朝9:00オープンね。

どうか、明日もいいことがありますように。