きょうのメールのやりとり

卒業生MS.YH 

先生(×д×;)
企業にとって優秀な人材ってどのような人材だと思います?!?!
私、今から人生初のグループディスカッションをしてきます。。
私もついに来年、社会人です☆☆
なかなか、考えが思い付きません。助けてくださぃ(ΩεΩ;)(ΩεΩ;)
★★★★でしたーーーーーーーーーーーーー!!

村上

細かいことは考えない!明るく元気に前向きな発言をする!さわやなか雰囲気を振りまく!分からないことは素直に分かりません、これから勉強します!という。グループディスカッションなら、人の話をよく聴く。同意するか、同意しないか、立場を鮮明にし、理由を論理的に述べる。決して感情的にならない。
★★さんなら、どこの企業でも欲しい!と思うにきまってる。いつもどおり、ふだんどおり、自信をもってやるべし。根拠のない自信で結構。村上がついている。気合で負けるな!GO GO GO!!!!!!!

MS.YH

ありがとぉございまーす(*´∀`)
自信満々で、今から行ってまいります!!
いざとなったらLECで化学の授業を開講しましょう!!(o≧▽≦)o

 とか何とか、さぁ、どうなったんでしょうねぇ。後日談が分かったら、またお知らせします。LECで化学の授業ってありがたいなぁ、理系の子がいっぱいいるからなぁ。★★さんがやってくれたら、マドンナ化学開講!ってキャッチコピーになる。