明日は午後4時オープンです

懇談は、4時まで全面OFF。車の修理や管理業務やあれやこれやそれやいろいろあって(笑)、塾を開けません。
自習で利用したいと思っていた人、残念ですが、午後4時以降来てください。
ただし、あすは午後5時から漢字検定試験があります。小4ベイビーズが9名、小5ボーイズアンドガールズが12名、情け無用の2010年度第4回検定に敢然とチャレンジするので、午後5時から6時の間は教室内人口密度が過密化します。その結果、試験前後はお祭り騒ぎようなにぎわいになります。だいたい想像がつきますね。元気のよい児童が興奮して何をするか。そして、村上がどう反応するか。まぁ、そういうことです。
漢字検定に挑む少年少女の健闘を祈ります。どうかベストスコアが出ますように。そして、できればそれが140点を超えますように。