なんだかんだで懇談です、予約受付中。

入試直前の最激戦期なんですけど、年度の終わりに懇談をしなければならない、と思ったのはいつの日だったのか、、、うーん。

下の画像、解像度が悪くて、「見づらい」と評判がよくないのですみません。

メール最優先で受け付けています。

ご協力いただければ、助かります。


f:id:skipper707:20120127233309j:image:right



【時間帯】
0  8:30-8:50
1  9:00-9:20
2  9:30-9:50
3 10:00-10:20
4 10:30-10:50

9  2:00-2:20
10 2:30-2:50
11 3:00-3:20
12 3:30-3:50
13 4:00-4:20



【日程】および 申し込み状況(記載された番号は予約済みです)

2/8 A= 0.1.2.3.4.9.10.11.12
9 B= 0.1.2.3.4.9.10.11.12
10 C= 0.1.2.3.4.10.11
11 D
12 E
13 F= 1.2.3.4.9.10.11.12.13
14 G=
15 H= 3.7.
16 I= 1.2.3.13.
17 J= 0.1.13
18 K
19 L
20 M=
21 N= 9.
22 O= 9.10
23 P= 3.
24 Q= 0.
25 R
26 S= 9.10




ちょと、入試関係の話もおまけで、、、

明日が入試のちょっとむずかしめの私立高校対策。
合格ラインを65%に設定して演習してきた。ふたりはラストの過去問リハーサルでも70%越え、文句なくOK。
ひとりは54%に沈んで顔面蒼白。
おかしいなぁ、おちるはずがないんだが、と思って、学校のウエブサイトで公表された合格最低点を確認したら46%。
直接本人に見せると「うっそー、そんなぁ」と驚くやら、よろこぶやら、、、
まだ、受かったわけじゃないから、明日、ちゃんとやるんだぜ! いつもどおり、ふだんどおり。

お守り消しゴムが三つ出撃していった。合格を祈ります。