今朝は出だしから、ずっこけ。10分遅刻。子どもらが全員外でまっているという大失態。申し訳ない!
 昨晩、久しぶりに早く寝られるなぁ、と思いつつ11時半に就寝したのが失敗の原因。完璧に気の緩みを招いた。これが、一昨晩のように、メグ・ライアン主演のラブコメディ(「ニューヨークの恋人」 反”ローマの休日”+変形”ティファニーで朝食を”+大人の”バック・トウ・ザ・フューチャー”という無茶苦茶な映画、 ああ今思いついた、あの映画は、オードリー・ヘップバーンにささげるオマージュだったのね)を午前2時まで見たときは、寝るときも「絶対7時に起きる!」と気合を入れて寝るから、まず、寝過ごすことはないのだけれど、下手に、たっぷり寝られるとか思うと、アウト!すみませんでした。
 そのあとは、それなりにペースをとりもどし、完走。例によって燃え尽きました。
 みなさん、よい週末を。

ニューヨークの恋人 特別編 [DVD]

ニューヨークの恋人 特別編 [DVD]