近々 ちょっとしたアナウンスがあるって話

 明日あたり正式発表ということになるかも。まるで玉音放送みたいで恐縮。長年の懸案事項がまたひとつ解決され、LECが新次元に進化することになる。いや、新しい取り組みがいつも発展的に展開するとは限らないわけで、時には滅亡への序曲になる可能性だって否定できないのだけれど、こういうときは、いつだって、西堀栄三郎氏の名言に頼る。
 「とにかくやってみなはれ」

 いったいどうなるだろうっていう不安も、あとになってみれば笑い話になるってことはよくある。取り返しのつかない失敗もあるだろうけれど、失敗したら失敗したで、また生き抜く道はあるはず。我が事において後悔せずって言ったのは宮本武蔵だったかしら。そんなに強い人間じゃないから、後悔しっぱなし、くよくよするばっかりだけれど、ここはたぶん勝負どころなんだと思います。

 ということで、明日、また、この話題。