懇談・夏の計画

高校生対象の懇談も残すところ、あと二日になりました。金曜日の午前中は4枠空いています。小・中学生の保護者の方々にも開放していますので、よろしければ、件名「懇談希望」本文「希望日時」でお願いします。残念ながら、土曜日、日曜日はフルタイムで業務が入っているので、懇談枠はありません。あしからず、ご了承ください。

21日まで平常授業は行われます。いつもどおりの曜日にいつもどおりの時間で授業があります。

ただし、20日(日)、21日(月)の午前・午後には他のクラスに先行して小中学生の夏期講習が、一部組まれています。時間割をよく確認しておいてください。

昨日の中3、きょうの高2には、夏期講習のテキストを配布し、おおまかな予定を述べました。もっと細かな指示は、次回行います。

高3生の個別プリント演習作戦、operation:summer storm の第一号プリント受領者がきょう誕生。ざっと500枚近いプリントなのではないか、と思われました。英語・数学・日本史・生物の四教科、四十日分。がんばろうな。

というわけで、プリンタのフル活動が明日も続きます。
気分はもう夏期講習会!