I have returned.

LECにもどりました。
試験中の人、どんどん来てください。朝からやってます。




■以下、授業終了後のあとがき。
ということで、きょうはたくさんの生徒がLECを訪れ、腰を据えて勉強していってくれた。実り多い学習になったと思う。なかなかよい緊迫感だった。

中3の誠之館対策は、明日で第3クールを終える。7人中4人は合格圏内にいる。問題は残り3人(♂、♂、♀)。各人各様の弱点をあと9日間でリカバーする。明日も午前10:00→午後10:00(もちろん、ランチタイムは1時間)。頑張ろう。

春休みの講習案内は、明日完成、ひと晩寝かせて、明後日発行します。

03boysは、もう「春の心はのどけからまし」とか言いながら、のんびりしているのかと思いきや、村上の知らないうちにちゃんと2人やってきて、1人は国立の、1人は私立の、後期試験の勉強をやっているではないの!うぅぅぅむ。まぁ、前期の発表があるまでは、「終わりきれない宙ぶらりん」になってしまうのもしかたないことではある。彼らによいことがいっぱいありますように。

明日が、2009年度、最終日。
疾風怒濤、波乱に満ちた1年が終わる。
できれば、静かに終わりたいが、さて、、、