合格発表がありました。

中学入試 近大福山中(名称を簡略化してすみません)

7名受験 7名合格 みんなおめでとう! 

難関進学クラスに3名。

そのうち二人は特待生でした。(全額免除と2分の1免除)

文理進学クラスに4名。

難関進学クラスを希望していた子たちにとっては苦い合格でした。

昨日は悲喜こもごもあったけれど、そして、それは当然のことだと思うけれど、きょうはきちんと現実を受け入れてリスタートできたので立派だと思います。

その気持ちの切り替えを次のチャンスに生かしましょう。

 

専願受験した子は、きょうから、みんなと別メニューで英語をスタート。

進学先が決まったら、また新しい学習が始まるのは当然のことですね。

まだ受験のある子たちは、それぞれの受験校に応じて準備を再開。

楽観せず悲観せず、やるべきことをやっていきましょう。

準備のきちんとできた受験生にだけ成功はおとずれます。

 

新年度の生徒募集は、1月15日からです。

LEC入塾をご検討中の方、ご連絡をお待ちしています。

メールをいただければ幸いです。

新聞広告は今年もする予定がありません。

LECに興味をお持ちでしたら、申し訳ありませんが入塾案内をメールか電話でお申込みください。

だいたい20分~30分ほどです。

ありのままのLECをご紹介します。

入塾試験は、2月11日と18日に予定しています。

それまでに一度LECまでお越しいただければ、と思います。