懇談確定枠は明日から返信いたします。

 2月の請求明細を一斉送信した影響で、メール送信停止になっていました。

 短時間に大量のメールを送信すると、自動的に送信停止になるというルールを知らずに、エクセルから一斉自動送信をしてしまった村上の過失でした。

 送信停止のあおりで、懇談申し込みのメールに即時返信できませんでした。お申込みいただいた保護者の皆様に確定枠をお知らせできずに、ご迷惑をおかけしました。色々ありましたが、明日から確定枠とパスワードをお知らせいたします。

 

 また、プロバイダとはあらためて法人契約を結んで、メール送信を安定させることにしました。近々、塾のメールアドレスが変更されます。決まり次第ご連絡申し上げます。