LEC駐車場について

 以下のメールを、一斉送信にかけましたが、メールサーバーの設定エラーで、ごく少数の方にしか届きませんでした。字数を減らして、再度送信しましたが、少し人数が増えただけで、とても全員には届きませんでした。(二度も同じ内容のメールを受け取られた方、もうしわけありません、この場を借りてお詫びいたします)
 
 LEC進学教室の駐車場利用許可区域は、南側半分になっています。ご面倒でも、まず南側エリアの駐車スペースをご利用でください。他の事業所が営業中は、北側エリアでの、生徒の乗り降り、停車待機をできるだけお控えください。私も時間を守り、保護者の方に待っていただかなくてよいようにいたします。また、子どもたちの自転車も縦に二列の駐輪とし、駐車スペースを広くとるよう指導いたします。尚、他の事業所が、営業を終了し、シャッターが降りている場合は、北側エリアのご利用も問題ない、と考えます。何卒、皆様のご協力をお願い申し上げます。とりいそぎ、お願いまで。 塾長 村上


 ということですので、よろしくお願いいたします。