中1・理社選択のみなさん、すみません。

 今朝の振り替え授業を26日と勘違いしていました。明日、授業をします。都合の悪い人には個別に補習します。時間割を完璧に一日思い間違いしていました。お許しください。今朝、僕は8:10までに福山駅に行く用があって、8:20の時点で国道2号線を東に走っていました。ああ、そのときに君たちは現れない僕を待っていたわけだ。置手紙は見ました。9時までまっていてくれた由。誰の音頭で流れ解散になったのかしらないけれど、ずいぶん貴重な時間と手間を無駄にしてしまったようです。ぼくは、今日が休みで、明日が授業だと思っていました。つい、昨日、時間割変更について、生徒の間違いを嘆いたばかりなのに、だめですね、僕自身がこれではどうしようもない。申し訳ありませんでした。これから、連絡をいれていきます。よろしく。