すばらしい青空でした

哀しいくらい美しい空で、風もさわやかだった。久しぶりに夕暮れの空にカメラをむけた。時間がないので明日アップします。

03教室改め僕の執務室の機能向上を図って、色々模様替え中です。電話や、入退室メールのカードリーダーを移動しました。みなさんよろしく。

最近まで、ウォークマンからラジカセに外部入力してアンプ兼スピーカとして使う方法に気づかなかった。ふとした偶然で転がり出てきたケーブルで試してみると、実に使い勝手がよろしい。ラジカセに外付けのハードディスクがくっついているようなもので、一気に室内の音楽環境が激変した。しばらくはまりそう。

中間試験が佳境を迎えているみなさん、強気でビシバシ勝負してください。まだ、これからのみなさん、とにかく、手抜きしないでそこまでやるかっていうぐらい、とことん徹底してがんばりましょう。

では、また。