気がつけば夜、雨

午前中は、懇談と誠之館攻略ラストミッション。
午後は入塾試験、授業、質問、いろいろ。
気がつけば、午後11:30.阪大の入試問題の別解でてこずった、、、

2009年の入塾試験も一応終了(明日、受験する人も何人かいるんだけどね)
ということで、入塾の案内等、原則終了します。募集業務は停止いたします。
ご紹介をいただいた保護者の皆様、たいへんありがとうございました。


新年度への移行も間近、春期講習の予定もほぼ策定終了なので、近日中に予定表を配布します。

はやく来い来い、新年度♪
どの学年もやりたいことが一杯あって、今年も春先から幸先よく飛び出すつもり。振り返ったら、生徒がついてきていなかった(笑)、なんてことにならないように、気をつけます。

明日は、朝から入塾試験の講評。

国立大学受験生、あさっては移動だね、ゆっくり勉強できるのは明日1日だ。全力投球、完全燃焼、悔いのない一日にしよう。