なんとまぁ、、、

春期講習終了しました。一気に終局に雪崩れ込んだという印象でした。
僕の父の検査・入院等のため、いろいろ時間割の変更があったりして申し訳ありませんでした。

ブログを書くと愚痴しか出てこない気がして避けてきました。
体調も極悪だったので、浮世の義理も人情もかなぐり捨てて、講習だけに専念させてもらいました。
関係各方面に、すごーくすごーく不義理で不人情を堆積してしまいましたが、今、しばらくお時間をください。

で、明日も変則です。

明日は午後6:50オープンです。
本当に恐縮ですが、明日午前に予定されていた父の手術が午後からに変更になってしまい、午後5:00からの授業にはひょっとして間に合わない可能性がでてきました。
残念ですが小5の授業はお休みします。
中3の授業までには必ずもどってきます。

よろしくお願いします。