英検、小6附属対策、中3附属対策、入塾案内×2、高1・高2模擬テスト+平常授業

長い一日だった。
英検は無事終了。明日には自己採点結果で全容がわかるはず。
小6附属対策。昨日、市立福山中を受験した子らの受験談義が楽しかった。成功事例よりは失敗したことを数多く耳にしたけれど、昨日の結果より今日の演習と思って必要最小限の聞き取り調査だけした。過ぎたことはもういい、それより次のターゲット!
中3附属対策。足腰の弱さが露呈する。よろめきつつ前進、たゆたえども沈まず!
入塾案内は、多数の生徒の演習と並行しておこなわれた。どうもまとまり悪くてすみませんでした。2月11日(木)の入塾試験、お待ちしています。きょうはありがとうございました。
高1・高2の模擬テスト、とんでもない数字がゾロゾロ出てきた。
「おまんら、何しとるぜよ」@龍馬伝 じゃなくて、
「もっと、ちゃんと、しっかり教えます、すみません」@LEC。