入塾試験完了

2010年度の入塾試験を終了しました。保護者の方々のご協力を得て、講評もすべて完了いたしました。
ありがとうござました。

お祝いが二つ♪
高3のN君が、関西大学・外国語学部に合格!やったね。
過去問演習で好成績を収めていたので、メールをもらってほっとした、というのが村上の本音。ともかく、よくがんばりました。お疲れさん。
遅れたけれど、比治山女子大に合格したTさん、先日はご挨拶ありがとう。
お2人とも、長い間ありがとね。
どうか、春を楽しんでくださいまし。


今週は、24(水)、25(木)、26日(金)と3日間連休をいただきます。先週に続いて娘の受験に付き合ってきます。先週は言わばリハーサルで、お気楽な同伴者気分から、いろいろ娘の足を引っ張っても、まぁ許してもらえたけれど、今度はどんな些細なヘボも絶対に許してもらえそうにないようなので、気を引き締めて参ります。
27日から、高校入試対策を再加速。全力スパートで一気に入試まで駆け抜けます。その間に、新年度に切り替わるの忘れないようにしないといけない(笑)

明日は、午後3時まで所用で在宅勤務。
電話、メールは自宅で受けます。
塾にご用の方はは午後3時以降にお願いいたします。