春期講習 追加日程

4月学力試験
小4→4月5日(月) 朝8:20-10:30 
小6→4月5日(月)午後1:00-4:30
中2→4月5日(月)午後7:00-9:30

他の学年も順次きまり次第掲載します。

塾のホームページに、「日々の成績」欄があって、パスワードを希望された方が何人かいらっしゃるのですが、ただいま工事中で発行できません。あしからず、ご了承ください。

また、外部の方から、ホームページから入塾案内にアクセスできない旨、メールをいただきましたが、現在、ネット閲覧ができない状態なので、たいへん申し訳ありませんが、直接、当教室までお越しください。

高校初級・数学を希望されたT様、塾より何度かメールを送信いたしましたが、受信拒否のエラーが出ました。おそらく携帯電話の受信設定が原因だと思われます。お電話をいただくか、受信設定を変更の上、メールをください。

近々の予定。
3月31、4月1日、2日の3日間はお休みです。授業、事務ありません。
4月9日、10日、11日、12日の4日間もお休みです。授業、事務ありません。
詳細は後ほど。

小6  クラスとして有機的に成長し始めた。今年もホットな団体戦を演じられそう。
小4  きょうの漢字の居残りは2名。なかなか0にならないねぇ。がんば。
高校上級 英語でビシビシ受験モードに入った。「それでいいと思ってるの!減点されるに決まってるじゃない!」

明日から中3.また、いっそうヒートアップしそう。
すさぶるつもりもあらぶるつもりもさらさらない。ただ、やるべきことをきちんとやろうと思うだけ。今までそうであったように。