講習も明日までとなって

明日は、朝から塾で補充授業や振り替え授業や学力テストや、いろいろやってます。

で、

高1Sの数学を午前と夜に分散し、女子は午前中。男子は夜に。
中3の4月学力試験も、午前中に実施できる生徒は午前中にすませます。
中1の生徒で、欠席があった生徒を中心に補充授業を組みます。

ということで、村上から声はかけられていないけれど、せっかく開いているなら、行ってみようか、という生徒さんはどしどし来て下さい。たぶん、時間的にはかなり余裕があって、いろいろサポートできると思います。見込み違いもままあるのですけれど、きっと明日は大丈夫、のはず。

夜、中3Fと中3の学力試験もあります。

連絡事項です。
4月の9.10.11.12日、4連休をいただきます。振り替えについては、また他日詳細を掲載します。

7日、8日は時間割どおり平常授業です。
13日から時間割どおりにもどります。

昨年浪人し、今年リベンジマッチにのぞんだKさんが、めでたく 「琉球大学に入学!」 という嬉しいメールをいただきました。
よかった、よかった。
LEC卒業生の南限を一気に更新、わけもなく、トロピカルな青い海を思い描いては頬がゆるんで、、、。
がんばってくださーい。いつかまた再会の日を!