すみません、個人的な通信です

K様

広島の塾について、資料を取り寄せました。
先週金曜日にお休みでしたので、メールで送信しようとしたところできませんでした。おそらく、携帯電話の受信設定が原因と思われます(よく似たケースがこれまでいくつかありましたので、、、)

本日も、メールをいただいて返信を出しましたが、送信不可でした。

お宅の方にも念のためお電話いたしましたが、すでに不通でした。

明日は、申し訳ないのですが、所用があって午後4時ごろまで動きがとれません。塾のパソコンからのメール送信が可能なメール・アドレス、もしくはファックス番号をご連絡いただければ、資料等をお送りできます。(

このブログを拝見なされるであろうことを前提にご連絡申し上げるのは、たいへん心苦しいのですが、なにとぞ、よろしくお願いいたします。

取り急ぎ、ご連絡まで。

LEC 村上 23:35