明日はいつもどおりです

明日は休みにしろって思う人もいると思うし、朝からやれって思う人もいるでしょう。はい、ごめんなさい。明日はいつもどおり午後4時からです。

春の講習の案内をまだ配付されていない人、明日、必ずせ旧して下さい。

きょうの小5の授業で漢字のプリントをもらえなかった人、明日、悪いけれど取りに来てくれますか?プリントアウトしていたのに、渡し損ねてしまいました。ごめんなさい。


と、ここまで書いて、さぁ、帰ろうかと思った矢先、、、

お懐かしいT姉妹登場!!

元気溌剌の阪大生一回生と府大一回生。

楽しいお話をいっぱい聞かせていただきました。

うん、なんか元気出たぞ。

さぁ、明日もガンバロウ。