おい、朝ごはんちゃんと食べたか。

 「いいえ、食べていません。」
 「どうして。ちゃんと食べろ。」
 「昨日の夜、吐きまくって、きょう学校休みました。」
 「えええぇぇ。おいおい、食べろよ。死ぬぞ。」
 「ぜんぜん欲しくありません。」
 「君がおかあさんの優しさを理解できたら、食べられるよ。」

 などなど、とにかく、掃除も終了。中3男子二名が退出したのは午後11:10.
 きょうもやるべきことはやった。あとは寝るだけだ。
 
 明日は午前10時から、いろいろやってます。
 お昼はいなくなるので、何か御用の方は、10:00-12:00か、15:00-16:00にお願いします。

 明日、まだ、期末試験のある生徒たち、がんばるんだよ。
 英語でアホなミスをしないように。