遂に中3生の広大附属福山高校

 過去問演習が終了。もう彼らは二度とこの学校の問題をやることはない。
 最終年の問題も手ごたえ十分だった。
 あとは彼らにまかせるしかないのだけれど、どうか、お願いだから、ふだんどおりやって欲しい。
 いきなり予想もしないアクシデントにひっかかって、焦って自滅ってことのないようにしてもらいたい。きょう岡山白陵が○だった人も、●だった人も、魂の根っこにある気持ち(「広大附属福山高校に行きたーい」という思い)に立ち返って、明日は全力で勝負してもらいたい。最後まで絶対あきらめない。ラスト五分で必ず逆転してみせるLEC魂を見せて欲しい。
 心の底から健闘を祈る。
 明日、附属の校庭で会おう!