市立福山中合格!paratⅡ

 小6ギャングスターズがそろって登場。
 「どうだった」
 「不在通知でした」あたたた、それってありかよ。
 「きみは?」
  ハァーとため息をつき、無言で首をふる。○:●:?
  ”くそう、有望だったのにぃ”
 「きみは?」
 「合格しました」○○:●:?
  ”当然の結果。受験後、実に自信に満ち溢れていた”
 
 続いて女子1名登場
 「どうだった?」
 「不在通知でした」あたたた。しゃぁないな。○○:●:??

 続いて男子が、、、
 ひとりめ 首をふる。
 ふたりめ 表情でわかってしまう。
 三人目  胸の前で両手で×印。 ○○:●●●●:??

 続いて女子が、、
 ひとりめ 「不在通知」
 ふたりめ 「不在通知」○○:●●●●:????

 うーん、まだ、全貌は霧の中だというしかない。

 「よかった人も、悪かった人も、勝負は2月3日。落ちて悔しい思いの人は、その悔しさを2月3日にぶつけよう。よかった人はその勢いで突っ走ればいい。宙ぶらりんの人はつらいけれど、とにかくやるべきことをやるぜ。こういうときは、これが一番!」ということで、計算問題から演習。