春期講習会、おわりましたぁ!

春期講習会を無事終了いたしました。

保護者の皆様、ご支援まことにありがとうございました。

生徒のみなさん、よく頑張りました。

明日は、塾がおやすみです。

7日(水)から平常授業を再開します。

 

 今講習会期間中に、懐かしい人たちからたくさんメールをいただきました。また、たくさん来訪もしていただきました。

 あらためて御礼申し上げます。

 長く塾をやっているおかげだなぁ、としみじみ思う、、、、、ことは、ぜんぜんなくて、現在進行形の舞台で、ともに人生を生き抜く共演者として、恥ずかしくない生き方をしようといっそう強く思いました。

 多くの人々に支えられて、LEC進学教室が存在していることをあらためて深く心に刻みました。

 嬉しいニュースを届けてくださった皆さん、どうもありがとう。

 どれだけ村上が励まされたことか、感謝の言葉もありません。

 まだまだ村上はがんばります!

 もっともっとがんばります!