明日の国立前期試験、心から健闘を祈ります。

 ということで、きょうもらったメール。

そのⅠ

…旅館泊まって、試験場に行くのは初めての経験です…
f:id:skipper707:20070224153157j:image

そのⅡ

今山梨にいます。明日山梨大学うけてきます頑張ってきます

そのⅢ

今まで運よく結果出せてきたから、きっと今回もうまくいくよね…先生が見つけてくれんかったら、この学校が第一志望にはなってなかったかもしれん。存在知って、すごぃ学びたい学校になって、あとは合格して実際に入るだけじゃ!やってやるぜょ(≧∀≦*)実力見せてくるょ(* ̄∀ ̄)ノ
頼むけ先生、緊張せんょぅに念送ってて!今すでにしとるケド笑
まぁ合格通知見せに行くから(〃´ー`)=3ぁんまり心配せずに軽く期待しててください(●^∀^●)

 直接塾へ来たRyuには、秘蔵の合格鉛筆を渡して激励しました。

 彼ら、彼女らが、一番よいものを発揮できますように。
 どうか、愚かな塾屋の聡明な教え子たちが、人生の新しいステップを鮮やかに駆け上がることができますように。