ぱんぱかぱーん!!! 速報 国公立大学・前期・合格発表

 ★首都大学東京(都市教養)・・・TIGER-Ⅰ 東京進出なる!! 長かったよね、よく頑張った。
 ★広島大学(工学部-建築)・・・ 六年間のおつきあいでした。これで「ジパング」全27巻は君のものだよ。
 ★高知大学(人文)・・・ あっさり受かっちゃったね。八年間のおつきあいでした。

 ということで、僕はこれから、TIGER-Ⅰと祝杯をあげるのです。
 とことん飲むのです。
 僕たちには、とことん飲んでよいふさわしい理由がある、のです(あくまで主観的に)。
 
 明日の仕事も、春期講習会も、何も考えない、
 春の夜の更けゆく時の流れのままに、飲むのです。

 一年にいっぺんぐらいそういう夜があってもいい(あくまで主観的に)。
 きょうは、連絡が入るたびに、絶叫してすみませんでした。
 いろいろ授業も中断しましたが、
 合格発表の日ってことでお許しください。

 では、また、明日。