ごった煮伝聞情報

■(@某公立中学)
「先生、うちの学校に不審者が入って、消火器をばらまいていった、朝、学校いったら臭かった」
「やれやれ」
■(@某公立中学)
「先生、うちの学校にも不審者が現れて、生徒を殴って逃亡した」
「ほんとにぃ?じゃぁ、集団下校?」
「うん」
■(@某公立高校)
「英語構文の暗記テストがあったんですよ。内部の子は鍛えられてるから、暗記テストに合格できるんですけれど、外部から来た子は、ぜんぜん慣れてないから、クラスで合格者0だったりして、ずいぶん差があるんだなぁって」
「じゃぁ、ちょっと自信がわいてきた?」
■(@某国立大学附属中学)
「参観日、行ってきたぜ。C棟の一階の○○の教室だろ」
「ええぇ。じゃぁ「森本レオ」の授業を見たんすか。そっくりでしょ。」
「??????」
■(@某私立女子中学)
「先生、明日、運動会。四つも出場するんです」
「すごいな。応援団もがんばるんだよ。六年生が必死に衣装とかそろえてんだろ」
「まだできてないって言ってた、明日なのに」
「今頃必死になって作ってるよ」
■(@某私立中学)
「先生、授業寝てたんで、これがイミフなんですけど」
「バカヤロウ、なんで俺がお前の尻拭いしなきゃならないんだ、エエィ、見せてみろ」
「これって未然形で区別していくんですよね」
「そうだよ」
「テスト終わってから気づきました」
「....」