国立大学 前期発表

昨日の夜、電話で、

「横浜国立大学 合格しましたぁ!」と弾む声。

きょうの午後、メールで

「九州大学、合格しました!」

そして、ラッキークラス小6(旧小5)の授業中に登場

「九州大学、うかりました」


という結果でした。

 おめでとう。
 
 君たちの努力が立派な成果を生み、明るい未来を切り開いた瞬間に立ち会えたことを、とても幸福に思います。
 
 私はほとんど何もしなかった。

 君たちは君たちの力で確かな自信をつかみとった。
 
 どうぞ、これからも、その自信を拠り所にして人生の王道をまっすぐに突き進み、君たちの未来を実現してください。

 健闘を祈ります。

 村上