17th Anniversary

あやうく忘れるところだった。きょうはLECの創立記念日。
めでたく満17年!

おかげさまで、なんとかまた1年、年輪を刻むことができました。
みなさん、ありがとうございました。
どうか、これからもよろしく。

ということで、
ブログをたどると、2008年、2007年は創立記念日に触れていない。
たぶん、誰も教えてくれなかったんだろう。いや、俺しか知らないって(笑)。
それくらいでちょうどいい。

明日は中3の子たちの高校入試デビュー戦、高3の子たちのセンター試験、心静かに彼らの健闘を祈りたい。
どうか、彼ら彼女らにちょっぴりいいことがありますように。
悔いのない受験ができますように。

そう、LECにとって大切なのはきょうではなくて明日。

新年度の案内書も脱稿。一区切りついた。
もう二三日寝かせて、見直しすれば完成する。
明日から18年目、がんばろう。